「ふくナビ」のトリビア第24回

3連休が明けました。

ふくナビ」のトリビアも休日は休みます。

ご容赦下さい。(楽しみにしている方がいらっしゃれば幸いです・・・)


前回ご紹介した「アバクロ」がモデルを募集しているって話し、

まだまだ継続しているようです。

スポット的な募集ですので、準備を整えてからでも全然遅くは無いですよ!!


日本人からの「アバクロ」モデル!!

かっこいいじゃないですか。


ふくナビ」はアバクロモデルの募集にやたら興奮しています。

ですのでしばらくの間、アバクロモデル募集ページのリンクを貼らせていただこうかと思います。

気が向いた方、適当に応募してみるのも面白いのでは??


こういったモデル応募のきっかけって

以外に呆気ないほうが多いのではないでしょうか?

たとえば、「友達が勝手に!」だとか、「親が・・・!」だとか。。。


是非是非、アバクロモデルを目指してください!!


http://www.abercrombie.com/anf/onlinestore/html/aboutus_jp.html
↑アバクロのモデル募集公式ページ


そんでもって今日は、またまたセレカジ好き必見のトリビア

お題は「ジーンズ」です!
































色褪せて、どうしようもなくなったジーンズは、






































新しい濃い色ジーンズと洗う。


































色が、戻ります。




























はい。

以外にあっさりでした。


でも、以外に役立ちます。


以前のトリビアで紹介したように、

ジーンズは月1、最低でも2〜3ヶ月に1度は洗わないと、

逆に痛みやすくなってしまいます。


でも洗うと、色は確実にあせていきます。


そ・こ・で、


真新しい、それでもって色の濃い〜〜ジーンズと一緒に、

この色あせたヤツを洗ってあげるんです。


ジーンズと一緒にTシャツを洗うと色が付いちゃいますよね??

それを逆に利用します。


面白半分に試してみて下さい。


その意外な効果にびっくりするはずです!!!






↓アバクロモデル募集公式ページ

http://www.abercrombie.com/anf/onlinestore/html/aboutus_jp.html

・・引っ張ります。。。





「ふくナビ」へ戻る